(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

スギ花粉がピークです

新型コロナウイルスパニックで未だマスクが手に入り難い状況ですが、

今年は早くもスギ花粉のピークを迎えているそうです。 



連日ドラッグストアの前には行列が出来ていますが、本日出勤前にチャレンジしてみました!

ドラッグストアのオープン40分前、正面のドアには『本日マスクの入荷は有りません』の文字が…

でも既に5人並んでいたので聞いてみると、少し入荷するとの事だったのでそのまま並んで無事にマスクをGETしました!

でも、高いんですよマスクが…普段ならワタシは絶対こんな値段では買いません。

値札も無かったし、レジで値段聞いてかなりビックリしてしまいました。

これじゃ、高値で取引されるの判る気がしましたね。

早く普通にマスクが供給される事を願います。

参加する筈だった福山雅治さんのライブも中止になってしまったし、憎きコロナウイルス。

この怒りを仕事にぶつけようと思います。

更新 2020年02月27日