有限会社清北タイヤサービス

4月25日 10%

始めに、、、

3月末日からノートパソコンが新しくなり

快適な動作環境のもと日々更新をしておりますが、

どうも写真の編集がうまくいきません。

(逆さになったり横を向いていたり)

何とかしろぉぉぉおおお!事務機屋ぁぁあああ!!!



「10%」昨日・今日ともに

降水確率10%なのにも係わらずなんで雨が降るんじゃ!

昨日も今日も天気が良いから洗車してWAXまでかけたわ!

ルンルンでうっとりしながら「美すぃ・・・」なんて

呟いていたのがバカみたいだ・・・・

(どっちにしてもバカっぽいけど(笑))



はぁ~・・・今からタイヤシャベルのタイヤ交換で

前輪2本外しに行ってきます(泣)

帰ってきたら中河内へ《いつもの》仕事をやりに行きます。

今日もお先真っ暗だなぁ~

(帰ってくるのが夜だけに)

更新 2014年04月25日