有限会社清北タイヤサービス

2年越しのリベンジ!! 田代峠!

2014年5月11日日曜日

GW中のツーリングも不発に終わり、

ストレスが生じていたので(笑)

2年越しのリベンジ!!で田代峠へ行ってきました!



田代峠は両河内の奥地を山越えルートで

山梨県南部町の奥山温泉まで抜ける道?です。

奥山温泉は52号線富沢の道の駅周辺の山にあります。

(富沢の道の駅は大きなたけのこが目印の道の駅です)



でわでわ出発です!

この日は絶好のツーリング日和ww

空も快晴で気温も上昇↑↑

まだまだ川の水は冷たく源流フィッシングは早い様子

道なき道をひた走り(道はあります(笑))

が・・・・、、、

突然の人工物の出現!やったばかりのキレイな舗装!

なんてことをするんだ!!?

山に来たのにげんなりです。。。

田代峠あと200メートル!

あと150メートル!!

ふざっけんな!林野庁の職員!

「この先は崩れてるから引き返せ!」だ~?

言い方ってものがあるでしょう??

話にならない。

(天国から地獄への転落劇が凄い(笑))



心を切り替え、林道調査へレッツゴー ^O^)/



つづく ・ ・ ・


更新 2014年05月14日