有限会社清北タイヤサービス

タイヤシャベルの出張タイヤ交換!

月曜日!週の始め!朝一番!

AM8:00ちょうどに富士川の直上を走行(I新東名)

私はこれから朝霧高原へ向かいます。



作業内容は養豚場で使用しているシャベルのタイヤ交換

場所が場所なので下見をした上での出張です!



段取りの段階で、

○豚舎から離れた場所で作業

○地面が平ら

○前日に洗車してあって汚れてはいない

⇩⇩⇩

豚舎の真横で作業(思いっきり施設内部)

地面斜め↘

当日「洗いますか??」

「全力で洗ってください!」

・・・・・全部やってねぇ(; ◎口◎)



今回の作業では箱車で作業したので匂いもお持ち帰り

今日21日水曜日ですが後ろの箱内部はまだ、、、、(泣)



決して仕事が嫌いなわけではありません!

むしろ現場作業の方が楽しいです!(大好物です(笑))

段取り通り進まないと当然お客さんの待ち時間も増えますし

足りない物が出てきたら取りに戻らなければならない等

様々な問題が発生する可能性があるので

極力段取り通り進めれば良いですね

更新 2014年05月21日