有限会社清北タイヤサービス

じぇいあ~る   №366

現場でタイヤ交換!

いつもの鈴与のコンテナヤードのお仕事とは違い

現場でのタイヤ交換は危険がいっぱい!

出張作業車での作業になるので

タイヤの上げ下げが危険!

会社で使用しているタイヤチェンジャーよりも

一つ小さい型なので、固定する能力が小さくて危険!

(ホイールをチェンジャーに固定する能力)

数々の苦難(笑)を乗り越えながら

無事に作業を終えて帰ってまいりましたww

(無事でなければ更新できんじゃろ・・・・)



・・・・・5月なのに暑いね。。。

汗が滝のように流れ出し、目に入っちゃあ激痛!

(今年初《汗が滝のように》)

ヘルメットのおかげで頭の中が水びたし、、、

ハゲるのヤダー!!



・・・ではまた!

更新 2014年05月31日