有限会社清北タイヤサービス

52号線でレスキュー作業!

日曜日、浜松にある鉄砲屋「ジャッジメント」さんへ

愛銃の改造パーツを探しに、、、

東京マルイ 次世代 CQB-R

東京マルイ 次世代 AKS74U

ガスガン ハイキャパ5.1マッチカスタム

何も買いませんでしたが・・・・



さてさて、JRのお仕事の後に52号へレスキュー作業!

場所は小河内の下の方で

ユーザーさんはまったくの初見。

どうしてうちに頼んだのか聞いてみると、、、

「ソフトバンクの携帯電話で調べてみたらここが出た」

とのこと。(コンシェルジュ的な奴)

すごいね携帯電話ww

それを使いこなすお客さんもすごいですけどね(汗)



場所は思いっきり歩道上!

ですが、安全上しかたがないです。



車両を見るにチューブタイプのタイヤが装着、、、

無いよ!

パンク修理依頼で来てみたのに

(チューブレスだと思っていた)

修理出来ないよ!(部品不足)

チューブ・フラップ交換のために現場で待ち。。。

(再使用出来ず(泣)!)

ロードサービス中の写真がほとんど無いこの日記、

今回はこういう事情で写真があります。。。

それではさようなら。

締めが雑ー! Σ(口` ;)

更新 2014年06月03日