有限会社清北タイヤサービス

林道 小河内⇔中河内間山越えルート つづき

林道終点から更に山へ入るためT字路を右折

こちらの道路は終始山肌を走っている感じです。

さぁ~どこまで行けるかなぁww

期待と不安で胸いっぱい(基本的にUターンは考えない)

いやはや、、、久しぶりに《ヤバイ殺られる》と思いました

山の頂上から降りに入りカーブを曲がった先に居たのは

もののけ姫で見た『おっことぬし様』!

体高150センチは確実にある銀毛の大イノシシ!!!

「うわがぁぁぁあああああ!!」

本気の叫びの時には人間こんな感じになるんですね(笑)

大イノシシも突然の人間に驚いたのか

体をひるがえしてずっこけ!(ビクーン!)(ドシーン!)

(僕も転倒しました)

僕の行きたい方向へ猛スピードで逃げるイノシシ

(そっちに行かないで~(心の叫び))

しばらく待ってまた出発!

また会いたくないので猛スピードで攻略するわたくし(汗)

終点まで到着後、

そのまま家に帰ったのは言うまでもありません・・・・



「体高150センチ以上の大イノシシ」の根拠について

身長178センチの僕がスーパーカブにまたがった状態で

目線の高さがイノシシの背中の毛と同等だったため。

更新 2014年06月11日