有限会社清北タイヤサービス

観光バス

今日は美保の東海大学研修会館へ

観光バスのレスキュー依頼!

タイヤはパンクもバーストもしておらず、

何故呼んだ?

1.5センチほどブロックが欠けて

中身のスチールコードが露出!

通常であれば「大丈夫ですよ」てな感じですが

さすがは大勢の命を運ぶ観光バス

少しでもリスクを減らすのはプロドライバーの鏡ですな!



ではでは作業開始です!

観光バスは人を運ぶ乗り物として

乗員に不快な思いをさせないようにと

様々な装備がついています。

それ故にスペアータイヤの収納場所に困る車でもあります。

基本的に下回りについていますが、

荷物室や後ろの扉内に収納されていることもあり、

ドライバーさんが熟知していないと作業時間が遅れます。

今回このいすゞの観光バスは前面下部にありましたww

普段と違う新しいことをやると楽しく仕事出来ましたww

(マンネリ夫婦かょ)


更新 2014年06月13日