有限会社清北タイヤサービス

アルファード、、、デカ過ぎ。。。。№375

はい!ということでカールソンの20インチを

車体へ取り付けですww

車はアルファード!

ホイールボルトが長過ぎて袋ナットが装着できないという

トラブルがありましたが、中古の貫通ナットを使用して

とりあえず装着!

(前オーナーさんがワイドスペーサーを入れてた模様)



んで、現オーナーさんが一言。

「なんかホイール小さくね?」

僕「・・・・小さいッスね。。。」



実物は決して小さくも無いし

どちらかといえば大きい部類に入るにもかかわらず

アルファードに取り付けると小さく見えてしまうというね・・・・

ユーザーの改造欲を見事に殺してしまう結果となり・・・・

「なんだよぉぉぉ~もぉぉぉ!」って感じです。



1回気にしだすと諦めが着くまで悩み続けるのが

ホイールのマッチングです。

はたしてこの先どうなってしまうのか!??

(また替えるのか、このまま乗り続けるのか)

(何か他人事だね~海野くん。と怒られそうですが)

更新 2014年06月21日