有限会社清北タイヤサービス

シーカーのタイヤ交換

はい!ということで年に数回ある

F1・シーカーのタイヤ交換です!

F1・シーカー専用のタイヤチェンジャー持ってますww

(年に数回しか動かさない(笑))



今回は一般的な乗用車のように

車高を下げて見た目を突き詰めていくそうで、、、

普段なら超軽量なマグネシウムホイールを

装着しますが、

今回は見た目重視なアルミホイールを装着。

んが!

どこからひっぱって来たの!!?それぇ~・・・・

「展示用」と彫られているタイヤとホイール、、、

凄まじくタイヤが古いのでタイヤ交換に苦労しました(汗)



写真はハナシマレーシングさんから許可が出たので掲載!



今回、タイヤサイズとメーカーを変更したので仮合わせ中



社長:「やっぱりフェンダーにかぶってる方が良いよね~」

僕:「うぇ!うわ!はっ、はい!そうですねww」

(知識が無いので迂闊なことを言えないのです・・・・)



タイヤ担当:「月曜日来ればラッピングしたのを見れるよ~」

月曜日、そっち方面に用事があれば撮影してこようと思います

(サボりじゃないですよ~、ネタのためです(汗))

更新 2014年07月05日