有限会社清北タイヤサービス

夏場でも涼しい場所

いや~毎日毎日酷暑がつづきますね~

それでも他に比べると静岡はまだ気温が低いようで、、、



さてさて、7月の3連休は

みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は土曜日に仕事のやりすぎ(笑)で

日曜日に風邪をひいて寝込んでいました(泣)

清北タイヤは日、祝、お休みなので

なんとか助かりましたが・・・・

そして月曜日、

風邪薬の影響で15時まで睡眠も

どこに居ても暑い!(発狂)



と、いうことでいつもの林道ツーリングへ、、、

お手軽ドライブコースの竜爪山に行ってきましたww

両河内のヤマセミの湯から入山!

15時過ぎにも関わらずキャンプ場はごった返し状態・・・

あたりは霧に包まれ、標高が上がるにつれ徐々に寒く・・・・

(寒すぎてカッパ着用)(風邪が治っていない説あり)

目的地、穂積神社に到着!

あたり一面濃い霧!(5m先もみえないくらい)

休憩中、ロードバイクで登ってきた人と少し言葉を交わし

下山。(山はこういう触れ合いがあるから楽しいねww)



竜爪山を登山する方へ、、、

「現在登山道が土砂崩れのため通行止め」

だそうです。

登山道入り口にもたぶん注意看板が立っているでしょうが

先にこのPにてお知らせしておきます。

登山計画を立てて、たまたま当Pに来た方へおしらせしますw

更新 2014年07月25日