有限会社清北タイヤサービス

ドリームプラザの観覧車

まったく臨場感の無い写真を撮影したこと

深くお詫び申し上げますm(__ __;)m



さてさて、お詫びから始まった今回ですが

顔文字が出てる時点で謝る気ナッシングですね(笑)



観覧車の動力って実はタイヤが伝達してるって

知ってました?

うちでやる仕事としては今回で2回目のタイヤ交換で

前回は5~6年前にやりました!

(前回もわたくしが行きました)

前回は閉店後の真夜中と、開店前の朝一に作業しました

が、、、今回は普通に開店時間中に作業ということになり

夜間の特別手当がもらえない始末(笑)

しかも営業時間中ということもあり

作業場所を確保するのに

いちいち許可を申請しなければならない、というね。

お客さん優先というのは理解できるが

うちが仕事やらないと何も終わらないというのが

わからんのでしょうね。

観覧車の整備業者さんは

わざわざ高知県から出張して来られたそうで・・・・

清水人として逆に申し訳ない!

(整備業者さんの段取り等は完璧でした。悪いのは・・・)

でわでわ今日はこれにて

更新 2014年08月06日