有限会社清北タイヤサービス

山梨県 富沢 奥山温泉 原付ツーリング

はい!ということですでに18日から

フルで働いております!

お盆休みはいかがだったでしょうか?

楽しめました?



休み初日に3ヶ月前から計画していた原付ツーリングへ

ギリギリまで天気予報(複数)を見ながら

静岡40%・・・山梨30%・・・・(静岡新聞)

行けるか???

実際山梨は快晴で、帰りに由比・蒲原で降られた程度で

次の日は思いっきし雨というね(笑)

さてさて、行きついた場所は富沢(巨大タケノコの道の駅)

の山間部にある『奥山温泉』というところ。

過去に田代峠にて出会った老夫婦に

「この山の向こうの奥山温泉良いところだよ~ww」と

言われたのがきっかけで今回来てみましたww

奥山温泉は入口を入らずにそのまま脇道へ(笑)

道中、名も無き滝がいくつもあり(名前ついてるかも・・・)

マイナスイオンたっぷりで、

原付でチョロチョロ走るには本当に良いところです!!

おすすめですww





清水駅から富沢の道の駅までおよそ2時間

全行程70km~80km

燃料消費量、なみなみ入れた状態から70%程使用

(スーパーカブ軍団)

スクーターは要給油

更新 2014年08月22日