有限会社清北タイヤサービス

シボレーK5ブレイザ- 91年最終型  №390

すんげー車が来ましたよ!!(大興奮)

シボレーK5ブレイザーです!

好きだなぁ~こういうアメ車ww

巨大な鉄の塊に大排気量エンジン!

往年のアメ車理論をまさしく形にしたような車(笑)

(衝突しても相手を潰して自分は助かる的な理論)

(日本は真逆な発想b)

今回のご来店の目的は

35×12.5R15 LTという乗用車にしてみれば

かなりの大きさのタイヤを

横幅が不明な寸胴ホイールに組むという荒業!

(12Jかそれ以上。計測できず・・・・)

んで、色々なお店をまわって

やれるところを探し回った結果、、、

最終的に清北タイヤにたどり着いたとww



ねこのタイヤから重機まで何でもやります!

清北タイヤ!

もちろん乗用車も一流です!

詳しくは当日記のページにてww



小さなものから大きなものまで出来るということは

その仕事に対応する『道具を持っている』ということで

余裕綽々で完成!!(企業秘密です)



外車はきれいにしていなくても

ソコに居るだけで絵になる!

すごいね!

個人的に「コレ良い!!」と思ったのが

ドアのロックボタン。

無駄な装飾を加えず、

武骨な金属の棒がニョキッと出てる。

逆にこの年代の車だと、こういう細かな部品が

いい味出してて良い感じですww



当時物の部品を維持していくのは大変だと思いますが

この年式のアメ車っぽさを崩さないように頑張って下さい!

_____________________________Σ(口` ;)ムズイヨ

更新 2014年08月22日