有限会社清北タイヤサービス

4駆ショップからの依頼

タイヤ持ち込みで20インチのタイヤ交換の依頼!

開けてびっくり玉手箱ぉー!!

なんっじゃこのどデカタイヤは!!!

はい、なんの情報も無いまままた引き取りに来ました。私



そして組み付けです。

20インチのホイールにしては軽い!

更には汚れの落ちやすいマットブラック!

ありがたい・・・

が!タイヤの方はどうだね、この大きさ!

(やっぱり重いです)

325/60R20なんてサイズ初めて見ましたよww

20インチでもこういうタイヤを選べるんですね。

組み付けは簡単!ただ重たいだけ!(笑)



組んだらバランス調整を施工!

「この手のタイヤはバランスをとれない!」

と、世間一般では思われていますが

お客さんのご要望なのでとります!!

(スピードを出せないのでとる必要が無いとの意見も)

(泥濘地を走る用のタイヤなので)

見た目重視になるともの凄い量のウエイトを必要とします

ここは腕の見せ所ですねww

(表側裏側あわせて平均250gほど使用)



そして納品!

本来であれば《浮き文字》(ホワイトレターと言います)

の部分を洗って保護被膜を剥がします。

(サイドウォールの水色の文字部がそうです)

今回はしばらく装着しないそうなので

そのまま納品しました。。。

あ~~何の車に装着するのか見たいなぁ~~~~

装着写真を送ってくれないかなぁーー社長~~~(笑)

でわでわ待ってます(^皿^)b

更新 2014年09月09日