有限会社清北タイヤサービス

5年ぶりぐらいの仕事

ほんと何年かぶりの仕事

フォークリフトのメーカーの「ニチユー」

このニチユーが使用するタイヤ・ホイールが特殊で

現場でドはまりしてしまいました( > 口 < )ウガー!

それでも、体は覚えているもので

たった1回しかやっていないこのホイールのばらし方も

1本目は40分近く掛かったものの

2本目は20分掛からずに出来たので

良かったと思いますww

現場は食品加工工場で

お昼の12時から13時までの1時間しか作業時間が無く

正直、1本目で凄まじく焦りましたが(笑)



これでまた何年もこの仕事が無いんだろうな~と思うと

なんだか残念な気持ちになります。。。

(またやる時忘れているんだろうなぁ~・・・・)

更新 2014年09月13日