有限会社清北タイヤサービス

ハリアーのレクサスへ19インチ取り付け

はい!ということで先立って組んでおいた

レイズのホイールを取り付け致しました!



自分の車でもそうでしたが、

SUVの改造って何をしたらかっこ良くなるんだろう??

えっ?XVはSUVでなくてミニバン??

誰が何と言おうとSUVです!!

日本人の考える改造より外国人の考える改造の方が

奇抜で良かったりしますが

XVに関してはまだ誰もやっていないので

参考になるものが無いのが現状、、、、



さてさて、今回ビフォー・アフターの画像として

前輪19インチ(レイズ)と後輪18インチ(純正)の

画像をアップしましたので

ハリアーでホイールを変えたいなぁーと考えている方々

ぜひ参考にしてみてくださいww

まぁ、、、色々コメント入ってますがお気になさらずに

(クリアランス埋めたい病なので(笑))

更新 2014年09月20日