有限会社清北タイヤサービス

9月25日早朝 朝霧までレスキュー

25日、台風の影響で雨が凄まじかったですね(汗)

今日27日は凄まじい強風がふいております・・・



25日早朝、出社して3分後にはすでに車の中!

朝霧高原周辺で大型トラックのレスキューです!

どこまで行っても超土砂降り、、、

(僕が出てから清水は小雨になったそうです(泣))

ワイパーの排水が追いつかないのを恐怖に思いながら

事故らぬ程度で駆けつけます!

普段のルートであれば

東名高速⇒139号⇒75号と行きますが

東名は天災ですぐに通行止めになるので新東名で、、、

139号は朝一富士市で大渋滞が起こるので

芝川を抜け(52号からの山越え)

あとは裏道をとにかく突き進む・・・・と

(裏道は教えられません。誰も知らないから裏道なのです)

出発してからわずか1時間で現着!

帰りは50分程度で帰社!!

この裏道、、、思いっきり地元民しか使わないので

基本トラックが通行することを想定していません!

(道幅が狭い)(トラックすれ違い困難)

年間10数回通る僕だからこその時間です。

この時間を標準時間だと思わないでいただきたい!

特に社長(笑)



でわでわオチがついたところで今日はこの辺でww

更新 2014年09月27日