有限会社清北タイヤサービス

村竹塗装工業所 様

今日はお客さんの4t車を改造(架装中)している

板金屋さんでのタイヤ交換作業。

鉄ホイールからメッキのホイールへ交換です!!

初めて行く板金屋さんで若干の不安感を覚えながらも

(地図が簡素(笑))

お店は非常にわかりやすいところに建っており

働いている方々も気さくでひと安心ww

お店の入り口にはデコトラが鎮座!!しており

すぐわかると思いますが、、、

このトラックは板金屋さんご自身が作られたそうで

そのセンスと技術力には脱帽です!

仕事完了後の取材中に

「会社ので出来ないなら自家用で作ってみない?ww」

と言われましたが、、、、

ゴメンナサイ!作りません!

いや、作れません!



静岡で走っているカスタムトラックで

アンドンまで装着している車って居ますでしょうか?

通常こういうパーツを取り付けていくと

積載重量がドンドン下がっていくので

ふつうここまでは出来ないのですが、、、

カスタムトラックをこれから作りたい!!という方

一度このお店で話を聞いてみてはww?

更新 2014年09月30日