有限会社清北タイヤサービス

怒濤の一週間

12時49分。突然の雨

今日雨降るって言ってましたっけ?

たしか明日だったような、、、、

12時57分。雨、やみました

今日はバイクで出社したのでなんとかもってほしい・・・・



先週は12、13日と台風19号がきてましたね

そんな中、13日の体育の日(祝日)に

普通自動二輪の卒検。



余裕綽々で合格し、火曜日に免許センターにて免許発行!

抽出で落ちると自動車学校で2時間乗らなければならず

ドキドキしながら(笑)待っていましたが、

その日は〈抽出が無い日〉だそうで助かりましたww

あるんですね~そういう日が

散々いろんな人に脅され続けましたが、良かったです。

その日の夜にバイクを受領!

(免許取得前にすでに購入済み(笑))



土曜日。会社を退社後、そのまま2りんかんへ

良い感じのパニアケースと防水リュックを購入、、、、、

支払いの段階でお金が足りないことに気付き

その日の購入は断念!!(あと400円あれば・・・(泣))



そして昨日。2りんかんに9時45分に到着、駐車場で待機。

僕の他数名のお客が無言のプレッシャーを店側に与え

(早く開け~早く開け~)

10時前に開店後即座に購入!そして帰還!

(ひとりツーリングに行く予定だった)

帰宅後急いで取り付けも、、、

パニアケースのボルト・ナットが変な形状な為、断念!

(イタリア製  イタリア人めぇぇ(怒))

困った時のジャンボエンチョーww

ボルト・ナット数セットとステンレスプレートを購入。

そして取り付け!!

日曜日のすべての工程を2時間程度で終わらせ、

午後イチから試験走行。

自宅から宍原まで一般道を

途中、林道茂畑線に行くも土砂崩れで通れず!

(突破する勇気が無かった。。。無念。)



そして今日、

誰も得しない「自分が書きたかったから書いた。」

という理由で今キーボードをたたいています(汗)

ゴメンナサイ m(_ _)m

ではでは





本当はスーパーカブの時みたいに

適当DIYをやりたかったんですが、何せ時間が・・・・

(ひとりツーリングに費やす時間が・・・・)

更新 2014年10月20日