有限会社清北タイヤサービス

耐震テスト 一人ツーリング

はい!ということで愛車のTW225に

LEDのヘッドランプを取り付けたので耐震テストををを

商品名はM3のLEDA-H06

ダブル発光でHI/LO切り替えに対応!

三面設計6000K/2000ルーメン 放熱フィン付き!

という商品ですww



ちなみに、一発では取り付けできません。

要加工商品です!

フィン部分がかさばるのでライト裏を穴あけ加工しました。

レンズ側も狭いですが、余裕で入ります!

ただし、反射範囲が狭いのでHI側が真下を照らします。。。

ですが有り余るほどの光量!買ってよかったww



それでは、走りに行きます!

今回の目的地は、、、、本栖湖か、、、、天子湖か、、、、

走りながら決めましょう(いつもてきとうです)

52号線から芝川方面へ、芝川から川沿いに469号線を、、

???なんだか道も細く、民家も少なく、、

どうやら道を間違えたようです。

そして、、、、

「あっ、犬だ。」前方400メートル先から犬が走ってきます。

(どうせすれ違うだろう?)と思いそのまま走行。

(猟犬か飼い犬だと思ってた)

が!あきらかに僕に近付いて来てます!

そして急ブレーキ

あきらかに僕を襲う気まんまん、牙むき出しで

急加速!!!そして逃走!!

(あっ、僕の話です↑)

「ギャーー!ついて来てるぅぅ!(涙目)」

そして1枚目の写真。

首輪もない明らかな野犬。

野犬はマジでヤバイです!注意!



もう引き返せないのでこのまま進みます(根性無し)

二股のポイントに到着。(丸野滝)

右は林道「西沢」左は峠道「石神峠」

林道は道が終わってしまう可能性もあるので

峠道へ。(峠ならどっかに出れるだろうという安易な考え)

(ここは彼らの縄張り。早く抜け出したい(涙))(根性無し2)



それでは石神峠を攻略します。

道は未舗装でにわかオフライダーの僕には

ちょうどいい楽しさww

(それでも少し急ぎぎみに)(根性無し3)

そしたらなんと天子湖にの裏手に出れるでは

あ~りませんかー

一石三鳥です(逃げて、楽しんで、目的地に着ける!と)



石神峠も終わり、また二股。

右「行き止まり」左「天子湖」

とりあえず右に行きますww(何故?)

(危機は去ったからです)

少し走るとそこに見たのは

突然広がる平野部!

こんなところに集落と広い畑の数々!秘境です。

(地名:下佐野)

・・・・面白くないので帰ります。

こんな山奥でけっこう見かけたのは

ジムニーや軽箱、ハイエースなど釣り具片手に歩く人々。

やっぱり渓流の穴場スポットだったか・・・・

(昔聞いたことがあった)



もう疲れたので帰ります。



耐震性能、漏電等問題はありませんでした。

あとは何年使えるか?ですね

ではでは

長々ありがとうございましたww

(タイヤ屋全然関係無ぇーー)

更新 2014年10月27日