有限会社清北タイヤサービス

そして日曜日

はい!ということでまたまたTWで走ってきましたww

先週は天子湖へ

今回は田貫湖へ行ってまいりました。。。



朝9;30にモスバーガーで昼食を購入!

52号⇒芝川⇒と今回は75号線から

田貫湖裏へ抜ける裏道へ

曲がるポイント(場所)はわかってたんだけどなぁ~・・・・

見事に道を間違えて柚野の集落に到達!(泣)

少し手前で曲がってしまい上っていかなければならないのに

何故かどんどん下に、下に、、

間違えには気づきましたが脳内では

(たぶん右手の山中に行ける道があるはず・・・・)と思い、

入れるところを探したのですが、、、

(Uターンしようとは考えない)

全く無い!!

だって、ポイントはまだ上なんですもん(汗)

(そりゃぁ無いよ)

柚野の里の地図を見て判明(汗)



素直に白糸を目指します。

12:30過ぎ

やっと目的地の田貫湖へ到着!

さ~お昼だお昼だww

パニアケースを開いた瞬間!驚愕の映像が!!!



Mサイズのコーラがぶっ倒れ、

ケース内はコーラまみれ、、、

更にはモスバーガーとフィッシュバーガーは分解

(しかもそれもぐちゅぐちゅでケース内でばらばらに(大泣)

カオス!!!



家に帰りました。。。。

まぁあんだけ攻める走りをしていれば

当然っちゃあ当然ですね(泣)

(飯前にオフも走りましたし・・・)

更新 2014年11月04日