有限会社清北タイヤサービス

トヨタ20 ノーパンクタイヤ交換

フォークリフトのノーパンクタイヤの取り付け



ノーパンクタイヤとはその名の通り

パンクをしないタイヤです。

その構造は超シンプル!

空気の入っているところがみっちりゴムが詰まっている

というタイヤです。

そのため、重量が非常に重たく

バッテリーのフォークリフトに装着すると走れない!タイヤです

(エンジン式に比べるとトルクが非力な為)



現状、あまりにも今のタイヤと持ってきた新品との差が

激しいため、(これ・・・装着して干渉しないかなぁ?)

と激しい不安感。。。



大丈夫でしたww

サイズは合っているので当然っちゃあ当然。

見た目も良い感じにww



ノーパンクタイヤを使っている会社の皆さん!

ほどほどに使ってくださいねb

使いすぎると見た目も悪いですしね!



ではでは

更新 2014年11月13日