有限会社清北タイヤサービス

殿堂入りⅡ

はい!ということで、

名誉?不名誉?な当店の殿堂入り。

新たにクラウンが入りましたww

殿堂入りの条件は

改造の度合いもさることながら(足回り)

「バカな車だなぁ~ウッヒャッヒャッヒャヒャ(笑)」

という車が入ります(笑)



この車は過去の殿堂入りオーナー

<赤いマジェスタ>様のご友人で(過去の日記参照)

エアサスで公認を取って乗っています!

社外のエアサス、

こんな短時間で車高調整できるのに驚きでした。。。



今日は前輪の裏返しでご来店。

さぁ、、、やるか~・・・・・(苦笑)

ホイールサイズ:20×9.5J

タイヤサイズ:225/35ZR20



前輪に大径ホイールをぶち込む時の限界サイズですね(汗)

本来であれば245か255を入れなければならないところ

225のタイヤを無理やり組むことによって

フェンダーを回避するという

これが《引っ張りタイヤ》というものです





あ~あ~、、、、これ以上殿堂入りを増やしたくないなぁ~・・・



ではでは(笑)

更新 2015年01月10日