有限会社清北タイヤサービス

何か怖いバキュームカー

午後に静岡は羽鳥のお客さんのところへ営業に、、、

風が強いのと寒さの影響で猛烈な風花が舞ってましたよ

(風花と雪の違いがいまだに判りませんが・・・・)



さてさて、午前中はバキュームカーのタイヤ交換です!

普通にそこらを走っている軍隊色の車とは違います!

使用用途は・・・・・?不明ですが、工事現場で使います。

ある程度なら

こうやって使うんだろうな~と予想出来るのですが

この車は

「圧送」「真空」「S」「O」などなど

全く意味不明な機会がついているので

わけがわかりません(汗)(゜△゜;)?

(「真空」って何?・・・・怖っ!)



この車を使っている会社の業務内容は

立坑を作る会社?(意味不)

たぶん、大型建造物の基礎工事とか

マンホール用の穴を掘る仕事。だと思うんですけどね(汗)



詳しくは(株)新東工業で検索してみてくださいww

Σ(口 ゜ !!)(丸投げたー)



※前(株)です。後(株)でも出てきますが、全く違う会社です

ではでは

更新 2015年02月13日