有限会社清北タイヤサービス

久しぶりの晴天につき

日曜日。

久しぶりに晴れ+気温上昇のため

「こりゃ~バイク乗るしかねーな!」

ということで、富士山を目標にして一人ツーリング開始!



前回は「もう少しで富士山だったじゃん!」という

惜しい思いをしたので、前回の失敗を踏まえた上での

道選び。



前回同様,相も変わらず,正しいルートで行けば良いのに

今回も富士川沿いの道を探します(笑)

前回見つけた、地元民の抜け道をグングン突き進み

何故かここは浅間神社周辺。あれれ?(汗)

過去に通った事があるにもかかわらず

すっかり頭から抜けていたので

(ここ行ったらどこに出るんだろう?)

はい!ということで白糸に到着・・・・(思い出した)



・・・・富士山行きますかぁ

72号線から469号線そして246号線

ど~こ曲がれば良かったのかなぁ・・・・・

とっくに行き過ぎて御殿場・裾野方面へ向かっている私。。。

時間を見ればまだ10時半

・・・・疲れたから帰ろう。。。(ヘタレです)

現地点での走行距離は約90キロ

246をUターンし、帰路へ

そして見つけた青看板。

《静岡79㎞》

!!!

「死ぬ・・・なぁ・・・・(泣)」

ただただ家に帰るためだけに走り続ける

目的の無い消化試合、これほど辛いものは無い。。。

(疲労感MAX!)

(寒い。疲れた。寝っ転がりたい。ここが家ならいいのに。)

バイクを運転するのが苦痛になってきたので

1号線から千本松へ(低速で走る為と寝ないため)

途中のラーメン屋で早めの昼食

そして帰還時間11時半

御殿場の市街地から自宅まで1時間

しかも昼食付きって早いね(自画自賛?)



バイク買って良かったなぁww

こんだけの距離をたったの3時間

車だったらもっと掛かりますよw



ではでは書くことも無くなったのでこの辺でw

(結局また富士山見れてねーじゃん!!)

更新 2015年03月09日