有限会社清北タイヤサービス

日産 フーガ

日産-フーガのタイヤ交換

タイヤサイズ:245/50R18

という、クラウンより大きいタイヤサイズには驚きです、、

フーガって・・・・

セドリック・グロリアが無くなって出来た車だったような・・・?

新発売当時まだシーマは出ていたし、、、、

しばらく見ない内に高級車になっていたのは驚きですww(汗)



タイヤ交換は至って簡単!

こんだけ扁平幅が大きいので楽々です(^^♪

最終の仕上げ段階で

ホイールをキレイに洗浄するのですが、

このホイールはなかなか良いですねww

10本あるスポークは

外側から中心部に向かって捻りを加えられ

どの角度からホイールを見ても光が反射するようになってます!

また、塗装もパール多めで光り具合がハンパなく

高級感が醸し出されていますww



んんん、フーガ侮りがたし、、、、

ではでは

更新 2015年03月13日