有限会社清北タイヤサービス

3日前・2日前・昨日・今日

3日前

JRの静岡貨物駅(長沼大橋の下)へ

フォークリフトのタイヤの引き取りに、、、

タイヤサイズは1600-25

高さ約160㎝重さ約300㎏

を計4本

クレーン使用許可が出ているのでまぁ楽な方です(笑

タイヤを引き取りし、

この日は1本しか交換出来ませんでした、、、、



2日前

残り3本の交換するも、4本目にてタイヤに欠陥を発見!

とりあえず3本だけ納品、、、、

1度に全部納品出来なかったことが腹立たしい(怒)



昨日

納品期日が決まっているにもかかわらず

差し替えのタイヤが来たのは午後3時。

タイヤメーカーの検品ミスでこんな事態になっているのに

どういうことだ!(怒)と

しかもちょうどピット前で仕事中に持って来られたので

邪魔者扱いに(怒)(駄目タイヤをピットに保管)

お客様優先だ!!バカヤロウ!!

この日は納品出来ず、



今日

朝一番!!で納品行ってきましたよ~

全てから解放された今、

とても心晴れやかですww



ではでは

更新 2015年03月20日