有限会社清北タイヤサービス

誰も気が付かないって・・・・

自家用車の話

愛車であるJB-7前期ライフを手放したのが

去年の3月頃。

その後、スバルのXVを新車で購入するも、、、、

はい!つまらなくて売りました!

一応10ヵ月6000km程度乗りましたよ(汗)

バイク免許の取得、TWの購入、バイク保険の異常な値段

これはもうXVの維持費が払えないな(笑)と、、、

まぁ自動車としては優秀であったが

車としてはつまらないなぁ、、、と思っていたので

(「これからはバイクの時代だぜー!ヒャッハー!」とも)

4月から軽自動車税が上がるこのタイミングで

思い切って売ってしまいましたw

会う人会う人に

「何故売ったの?もったいな~い」としこたま言われましたが

悔いは無し!!です



新しい愛車はジムニー!!しかも希少なレッド!

4年落ちをゲットですww

部品も凄まじい種類出ているので改造が楽しくて楽しくてww

お財布と相談しながら「アレ着けたいなー、コレどうだろう?」と

ホント楽しいクルマです。

元ジムニー乗りに「ジムニーはー・・・・・」と散々脅されましたが

何だ!!?このポテンシャルの高さは!

何か部品を変えるたびに効果がすぐ表れ、良い感じです!



あっ!すいません少し暴走気味でしたね(汗)

あまりにもジムニーが楽しくて。。。

納車から2週間目の今日、昨日取り付けをしたボンネットダクト

誰も気づかないので己から発表してしまいました(汗)

親分が一言

「ふ~ん、気づかんかった。てか興味無い」

その一言は車屋商売をやる者が放ってはイカン!!

ではでは(;・∀・)

更新 2015年03月30日