有限会社清北タイヤサービス

165/35R17

初、165/35R17 のタイヤ交換!



愛車のライフに165/40R16 を組んだ際に

凄まじく大変だったのを思い出し、

お客さんが持ち込んだ時には「(うわぁ~ヤバイの来た~)」

なんて思ったりしましたが、

何てことは無く超簡単に組めましたとさ

めでたしめでたし。



ホイールサイズは17インチの6.5J!

6.5!!!?

異常なキャンバー角、

鬼キャン仕様のワゴンRをたまに見ますが

お客さんはコレをスズキのエヴリィに取り付けるそう、、、

このホイールを入れるために車体を絶賛加工中らしいですw

取り付けしたら是非見せに来てくださいね~ww

(何を書かれるかは保証いたしませんが( ̄▽ ̄))





去年・今年ともにタイヤ持ち込みでの交換依頼、、、、

もっと言えば大径タイヤの持ち込み交換が増えています、、、、

原因はこのページにて紹介するからでしょうが

アジアンタイヤは何もしなくてもトラブルの塊です

組んだ後、どんなトラブルがあろうとも

そのタイヤを選んだのはあなた自身なので

うちは一切の責任を取りません!

その旨理解してご依頼くださいねw

他のお店で断られる理由はそこにあります。

言うなれば

《レストランでコンビニ飯を食う様な行為であり、

場所代だけ払って居着かれるという》

困っている人がいれば

手を差し伸べてあげれば良いと思いますがねww

更新 2015年04月06日