有限会社清北タイヤサービス

今年初精進湖

今年初の精進湖!

期待に胸膨らませイザ出発ww

日曜日はあいにくの雨

ライバルは減るし、魚の警戒心は薄れるし良いことばかりw

いつものルートで走ります

52号は小雨、75号は降ってない、、、が!!

139号は若干強めに降ってるし!!

精進湖は霧雨でした

今日は狙い通りのライバル無しの一番乗り!

いや~良かったww



が!!自分の警戒心も薄れていたせいで

至近にニホンカモシカ出現!!

彼女(シカ)はジッと僕を見てました(汗)

そっと山刀引き抜き後ずさり、、、

釣りの最中ずっと居ました(笑)



水は少なく数年はこの状況でしょうね

まだまだ水位低下すると思います。

こうなると何故か釣れなくなるんですよね~

魚の密度は増えるのに(泣)

(またボウズでしたが、、、)



ではでは

更新 2015年04月06日