有限会社清北タイヤサービス

ジムニー マフラー取り付け

ここ最近のこのページでのネタが

2分の1ぐらいの確率でプライベートネタですが

今日も愛車の話ををを、、、(笑)



購入したマフラーはフジツボのオーソライズK

今回フジツボを選んだ理由は

テールフィニッシュがカールしていること。

やっぱり見た目が大事なわけで

マフラー自体の存在感がハッキリと現れますw



配送日時が本当は月火の夕方~夜予定でしたので

日曜日の朝来たときはびっくり!(バイク乗る予定だった)

西濃のドライバーさん!

機転を利かせて連絡してくれてありがとう!



んで、取り付け。

突然の入荷により、どこにも連絡していなかったので

(自分で作業する際ジャッキ・リフト等借りる場合があるので)

急きょ知り合いの車屋へ、、、ついでに取り付けも、、、、

(自分でやらなかったです(汗))



ん~見た目は良いのか悪いのか???

音量はXVの時に比べれば良い、音質もまぁまぁ良い

あとは性能に期待ですww



マフラーは柿本かフジツボ!

確実に性能を上げるためには有名メーカー品じゃないとねw

残念ながら柿本は現在開発中。とのことです。残念。

更新 2015年04月20日