有限会社清北タイヤサービス

ジムニーで初林道ww

4月29日昭和の日でお休み

いつだかの小雨で車が汚れていたので

朝一番から洗車とコーティング掛けを施工。

・・・・なんだか雨が降りそうだ、、、、



早起きし過ぎて1日丸々ヒマになってしまった・・・・

と、いうことで最近新たに見つけた林道へ

ジムニーで処女航海行ってみますか~ww



今回行った場所・出口等は公表しません!

何故って?道幅がめちゃくちゃ狭いからです!



もともととある山へ行く登山道兼鉄塔の点検用の道で

ホントつい最近開通した林道です!

(鉄塔から先は行けなかったのがそこから更に貫通した)

災害復旧工事で出入口の山がしばらく通行止めだったので

そこの残土を使用して道を作ったと思われます。



ピカピカにしたばかりなので傷をつけないように走りますww

ここら辺は鉄砲撃ちの狩場なのでバイクで行きません(笑)

(熊の話、猟犬が逃げた話等嫌な話の舞台の山です)



中河内の林道でオッコト主様と遭遇した時と同じ衝撃が!

角を含めた体格がジムニーと同じ高さのシシ神様!

うぉぉぉぉおおおおお!!!

バイクで行ってたら殺られてたよ(汗)

(直近まで気づかなかった。逃げないんですもん)



今回の処女航海でジムニーの改良点がわかったので

これから足回りをどうするか・・・・と

やり始めちゃうと金が、、、、



ではでは


更新 2015年04月30日