有限会社清北タイヤサービス

三保松原

朝一番!出社した直後に車に乗り込み、、、

三保の松原を目指します!

海の家の解体現場でダンプがパンクしたということで

現場で修理作業ですww

大型連休前日ということもあり市内には

「静岡」以外のナンバーがちらほら

(あぁ~巷は休みなんだなぁ~)と少しブルーな気持ちに(笑



依頼の受注時に、

「松林の中で解体してるからデカい車だと当たるかもしらん」

と、

なので平ボデーでスペアー交換です。。。



地元ですが

松林を横目に通り過ぎることは何遍あっても

松林の中でじっくり立ち止まることなんて無かった私。

潮風は心地よく、心を癒してくれます⇐(仕事してください)



三保半島はどこを掘っても砂、砂、砂、と

耐震性が心配になります。(余計なお世話)

ここの現場でも基礎の直下は砂でした

まぁ海の家兼民宿ですしねw(目の前が砂浜)



ほのぼのと仕事させていただいてありがとうございますww

更新 2015年05月02日