有限会社清北タイヤサービス

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークにつき、

天気も良いので一人ツーリングww

(普段の休みと何ら変わらんが・・・・)



今回は、52号のとみざわ直前を左折し、川沿いへ。。。。

奥山温泉を目指しますww

(とみざわ=タケノコの道の駅)



暖かな気候と新緑の山々を楽しみながら

トコトコと登って行きます。

奥山温泉まで残り300m!

最終コーナーを曲がって、、、曲がっ!うぉぉぉおおお!

初めてバイクでコケました(泣)

「教習所でもコケたこと無いのに!」



物的損害

お気に入りのミリタリーブーツ(右)半壊(高い)

お気に入りの都市型迷彩のズボン右足擦れ(弱)

インナーパンツひざ穴あき

抜刀娘の2015年新作パーカー右肩部擦れ(弱)(高い)

バイク、パニアケース傷(弱)(高い)

バイク、サイドバック傷(弱)(高い)(アメリカンにつける奴)

バイク、純正ミラー右側ゆるみ



身体的損傷

右ひざ小僧血まみれ―現在まだ自然治癒中

右ひざ打撲―腫れは引いたがまだ痛い

右手の平の骨激痛―まだ力を入れると若干痛い

右肩の爆弾が爆発―いつも通り

(何でこんな時に・・・(泣)と思った)



体の傷より服関係が傷を負ったことの方がショック(泣)



完全な山中のため車通りが無くて助かりましたよ(汗)

ブッ倒した後、のそのそと起き上がり何とか奥山温泉へ

温泉・キャンプ客の悲鳴を浴びながら(笑)

(ブラッディひざ小僧状態)

温泉受付でタオルを購入→患部へ

泣きながら東屋へ待避し休息

(こんな時でもネタを作る自分て偉いと思う(笑))

自走して帰ってきましたよ!

途中で入った林道ではコケなかったのになぁ~

何でゴール手前300mで、、、、(路肩の砂に乗ったため)

無念です。



皆さん、気の緩みが事故の元ですよー(⇐おまえがな)

ではでは

更新 2015年05月07日