有限会社清北タイヤサービス

出張タイヤ交換と色々な物(笑)

今日は建築解体業のお客さんのところへ出張!

解体で出てきた色々なものを再生し、販売するという

『もったいない精神』を心に込めた会社です!!

(普通は産業廃棄物として全て処分する)

ここに来ると色々なものがあって楽しいですww



タイヤ交換も完了し、

社長さんが「これ、なんだと思う?ww」と、

僕「社長、、、そのくだり前回もやりました」

社「あー!おまえ一発で当てやがったんだっけな!」

社長・・・2回も同じ件でがっかりさせてごめんなさい(汗)



て、ことでコレはなんでしょうか??(クイズです)

外観は木、上下2つの部屋、ふたは頑丈、

室内は堅い物質、コード類は無し、屋内で使うもの

コレに比べて超進化したものが現代にはある

コレなぁ~んだ??



ヒント上の部屋に氷を使用←↓範囲指定すると出ます



正解は・・・『冷蔵庫ですwwわかりましたか??



どう繋げれば良いものか・・・・

あっ、こっちの話です。

今日はいすゞベレットの代わりにミニクーパーが、、、

本当ごめんなさい、僕はこっちの方が好きです

ここら辺の車は究極の遊び車ですよね?

メインでもなくセカンドでもなく第3のイジくるための車。

普段使用のできない車、、、、

とてもじゃないが僕は持てないなぁ~

形は凄い好きなんですけどねww



ではでは




更新 2015年05月12日