有限会社清北タイヤサービス

軽トラ イメチェンww

うちのお客さんは個人・法人関係なく

車好きの方々が多い。

自家用愛車とは別に仕事で使っている車をも

カスタムしてしまう(笑)

その中でも軽トラ・軽箱系は使用量も多く

改造しやすいため(部品も多いし)

何かしらイジってる人が多い(清北タイヤの比率では)

今日はその中の一人のお話です。



愛車はインフィニティー(アメ車風カスタム)の

建築解体業の社長さん。

会社のトラックを数年に1度全塗装するというマメな方ですw

(自分で塗装しています)

中古のホイールを半年ぐらい探していて

やっと揃ったようなので取り付け!

(自家塗装済みでした)



完全仕事車から見事な変貌!

タイヤサイズも「145R12」⇒「165/55R14」へ2インチUP

ホイール自体も塗装を施して

中古とは思えないキレイな仕上がりでびっくりですww

何といっても配色が良い!

僕は色キチガイなのでこういうのが出来ない人なんです(汗)

今度そのセンスとホイールへの塗装方法を教えてもらおうかな

(センスは学べんと思うが・・・)



ではでは

更新 2015年05月25日