有限会社清北タイヤサービス

あぁ~・・・持って帰りたくなかったなぁ。。。。

はい!ということで夕方にタイヤシャベルのパンク修理へ

スピードの出ない車両で、空気圧も3キロ程度のため

普段はGSなどでやっている簡易修理(差し込み型修理)で

良しとするのですが、、、、

今回は五寸釘がなんと頭から逆に入って

穴を大きく開けていたので(泣)

泣く泣くハズして持って帰ってきましたよ。

17時40分~・・・・仕事の終わる時間まで残り20分、、、、

今日は残業だわ。



もう残業が決まると心に余裕が出てくるもので(笑)

(帰るのがどうでもよくなるのかな?あきらめ?)

日記用の写真もバッチリ!



お客さんのところへ18時40分

・・・・「誰も居ねーー」。そりゃそうか

いや、待ってなくても良いですけど

持って帰る前に一言くれればよかったのに、、、



ただ重たいだけで作業は非常に簡単。

ただこの孤独感は否めないので、それがツライ。。。

(周囲に一切の建物なし。車も人も動物も通らない場所)



明日は雨が降ってても洗車するぞ~!

ではでは

更新 2015年06月18日