有限会社清北タイヤサービス

最近半分は私物化してますが・・・(汗)

ここ最近、ジムニーが面白すぎて

ネタの半分がプライベートネタで申し訳ない(会社に)

が、

今日もジムニー行きます(笑)

ジムニーのショップさんで有名な工藤自動車さん製の

LEDバックランプとクリアウインカーを購入したため

ヒマを見て取り付け!

いや~ジムニーは最初から車高が高いため

ジャッキ等で上げる必要が無くて楽だねww

バックランプはリアバンパーに二つ

2本のビスだけで止まっています。(超簡単)



箱開け第一声が

「良いじゃん!ww」

見た目は最高!自分の考えていた通りの出来栄えです

(いつも箱開け時は良い感じなのだが・・・・)

取り付け後、昨日の晩に友人宅でお披露目(笑)

(中山間地域なため真っ暗)

「んんん?暗いなぁ・・・・」

LED特有の広範囲に広がらないという現象を確認、、、

いや、今回は昼間の見た目が断然良くなったから

残念ってことはないぞ!!

と、言い聞かせています。。。



ウインカーの話は次回にでも。

ではでは

更新 2015年06月23日