有限会社清北タイヤサービス

続・ジムニー改造記

昨日の夕方の仕事で初めて『静大』へ

大学ってすごいね!

山ひとつ大学の施設が立ち並んでいて

校内に静鉄のバスの停留所があって

こんなに大きい物なのか・・・と、絶句。

メガネ持っていけば良かったなぁ・・・・ギャルが、、、(笑)



前項で書いたLEDバックランプと同時に

クリアーレンズのウインカーも取り付け!

コレも工藤自動車製です。

さてさて、商品の入っていた箱にはバラし方が掲載、

「フェンダー ~ 云々。」

大ごとになるのが面倒なため外面から外します。。。

詳しくは画像にて。



事前に調べた結果、

結構ボデーに傷をつけてしまう方が多いように思います。

ので、超簡単な傷防止策を教えますw

※自己責任にてお願いします

施工箇所にマスキング?

それすらもメンドーな私。

外すのに使用する工具へ

テコで支点となる部分に

自動車用両面テープを折り曲げて貼り付け。

表面の粘着部分には柔らかいティッシュを貼り付け、と

1分も掛からず完了!

まぁ試してみる価値はあると思いますよww

※自己責任でお願いします



ではでは

更新 2015年06月25日