有限会社清北タイヤサービス

七夕

今日は午前にパパッと仕事を終わらせ

午後に三保のお客さんのところへ点検に、、、

帰り道、JR清水駅にて浴衣姿の若い子たちがわんさかと

・・・・?七夕??もうやってるの?

あぁ、もう7月だった。

思いっきり学区内に住んでいる私、

地元のこと何も知らないのね(汗)住んで16年だけど・・・

目に見える範囲のカレンダー全てがまだ6月のまんま。。。

コレが終わったらすぐに剥がしてメモ帳にします!



これまた10年もFR車(後輪駆動車)を運転しているのに

(会社の車全て)

いまだにライフの時のようなジムカーナ走りをしてしまい

ジムニーで事故りそうになってしまいました(汗)

(後輪はただついてるだけ。という考えのもとでする運転)

カーブ中は丁寧に運転しなきゃダメだね(汗)

「グニャッ!!」のあと「グワングワン」で小パニックでした(笑)

慣れるのはいつになることだろう・・・・

(仕事車は安全運転してますw看板背負ってますしね)



ではでは

更新 2015年07月04日