有限会社清北タイヤサービス

中部横断道 樽峠トンネル 散水車レスキュー依頼

ヤバイ!バイクにカバー掛けてねー!!

現在14時45分、庵原町は土砂降りです。帰りたい・・・・



はい、ということでまたまた散水車のレスキューで

毎度おなじみ樽峠トンネルの現場へ出張!



ホント毎度毎度まともな依頼ではないね

何の情報も無いままタイヤ屋に丸投げっていうね(笑)

(笑えねーけど)

本来であれば

当該車両がこの現場のここに居るからこういう作業を

してくださいね(^ー^)b

という必要な情報の載った依頼書的なものがありますが

ここのリース会社はほとんどの情報が載ってなくて

現場担当者の氏名・電話番号、車両ナンバーしか

書いてない!!(怒)ナメ過ぎだよね?

猿公の書いたような全く読めない字にて

現場内順路が書いてありましたが

やっとこ解読しても全っ然!違う場所に居るし、

入場許可証が必要だし、たまりませんよ!



作業を開始しても当該車両にかかわるすべての人間が

超怒り状態だし、僕に文句を言っても知らないよ!ってね

まぁ1年に3回も4回もタイヤがダメになったらそうなるか・・・

(うちのお客では無い。全く関係が無い)

もうマジ勘弁してくださいm(___)m



丸々一面文句しか書いていませんが(笑)

まぁこういう日もあるさ~ってことで(汗)

ではでは

更新 2015年07月22日