有限会社清北タイヤサービス

予告熱中症宣言

今日も日中はもの凄く暑かったですね~

午前9時半ごろに大型トラック2台と

乗用車のタイヤ交換

重機のパンク修理が重なって

社内がバタバタとし始めたとき

(あっ、今日はぶっ倒れるな)と嫌な予感。

予告しておきました(笑)



現在16時40分

自衛策をとったおかげで被害は軽微、

若干頭が痛いだけで済んでいますww

(結局なっとるやないか)と言われる前に言っときますw



水分・塩分・糖分をしこたま摂取しても

何だか決定打に欠けるところ。。。

(本日のペットボトル量500ml4本)

他に何をすれば防げるのでしょう?



これだけ暑いとバイクに乗る気も失せ・・・・

エアコンの効いた車で出社しています(汗)



皆さんも体にはお気を付けて今夏をお過ごしください

ではでは



水腹だけど晩飯食えるかなぁ・・・・

更新 2015年07月25日