有限会社清北タイヤサービス

社長に怒られるよ?

担当の土建屋さんで2日連続重機のパンク修理。

四六時中動きっぱなしのタイヤシャベルなので

基本『修理は短時間かつ簡単に』がテーマ?なのですが

2日連続同じオペレーターで簡単に修理のできない状況に



満面の笑みで

「わっはっはっはっは!!またやっちまったぃ!ww」

この会社では昔パンク修理依頼が非常に多かった為

僕の手間(笑)とお客さんのことを考えて

タイヤ内部に『パンク修理剤』なる液体をいれてます。

この車両でもおととい注入したばかりでしたが、、、、

見事に次の日鉄筋をぶっ刺し

めでたく面倒な方のパンク修理をやることに(泣)

車体から外し、タイヤをバラし、

手のひらより大きいパッチを貼り付けます。

それだけならまだしも、

修理剤が入っているので更にメン・・・ド・・・



そんなこんなで次の日(冒頭へ戻る)

と、2日連続で修理剤で止まりきらない異物をぶっ刺し

こんな状況ですww

釘程度なら全然修理剤でいけるんですけどねw

今日の交通標語

「気をつけろ!何が、落ちているか、わからない!」

でした~

ではでは

更新 2015年08月05日