有限会社清北タイヤサービス

もうこのメーカー品禁止で

常連のオデッセイに乗っている若い子が

(いつも持ち込みタイヤ)

今回持ってきたのが最近よく見る

インドネシアの『ATR』。

こいつが超絶面倒くさかった!!

前輪2本交換で通常作業時間30分程度(物による)

で終わるものが、

このATRのせいで2時間も掛かった!!(怒)

アジアンタイヤが精度の悪いものというのは

みなご存じの通りだと思いますが、コレは酷い!!

詳細は画像にて説明。

こんなタイヤを持ってきたせいで

お客さんも待たなくていい時間待たされて

うちも時間単価が悪すぎる結果に怒り!

お客さんにはこのタイヤは持って来ないように

お願いしました(汗)



本当は国内メーカー品を装着してほしいんですけどね~

なかなかそういうわけにはいかないようで、、、、



と、いうことで今後ATRを持ち込む方には

嫌な顔をすると思います(笑)

更新 2015年08月11日