有限会社清北タイヤサービス

8月9日日曜日

僕に続いて中型の免許を取得した友人から

ツーリングの誘いがあったので行ってきましたww



行った場所は富士山!

今回はちゃんと静岡県の地図を持って行ってきました。

52号から芝川75号、奇石博物館72号と順調順調ww

不思議なもので富士山の入り口あたりから

涼しくなってきているんですよね

(霊界への出入り口だからか?)

もうね、バイクで走っていると寒いんです。。。



帰りは御殿場側へ降りるため

富士なんとかライン(有料道路2輪車350円)で下山。

一気に富士サファリパーク付近まで降る道路な為

標高による気温差の変化がおもしろいですww

自由研究に使えるかもw



時はすでに正午頃、

腹が減ったという友人のために

「最初のファミレスで停まる!」と宣言し

着いた先は長泉町の納米理。

途中の246号を無視して降りてきたため

帰りは凄まじく遠回りに・・・・

それでも朝9時に出発して帰ってきた時間は14時で

まぁまぁ楽しい時間を過ごせたと思いますww

明日は土肥金山をゴールにまたツーリング行ってきますww



ではでは、楽しく安全なお盆休みを

更新 2015年08月11日