有限会社清北タイヤサービス

ベンツマーク

明らかに今日の仕事ではありませんが、(今日は大雨)

ベンツのタイヤ交換!



ベンツ・・・・ドイツ車というと5万キロでATが壊れるという

ブラックイメージしかありませんが、、、(笑)

(どこのメーカーでも悪い所は必ずありますよ(フォローです))



前回は中古で買ったスタッドレスを取り付け

今回は中古の夏タイヤ・・・・

うちはロードサービスもやっているので

出先でダメになったら呼べばいいやwwという感覚の人が

居るのも事実です。はい。

(殿堂入りを何回助けに行ったことか・・・・)

レスキュー費用はもちろん通常より高くなります。

ほとんどの方はわかっていらっしゃると思いますが

中古タイヤでのトラブルは全ての責任はご自身にあります。

責任の所在は自分なのです。

そこのところ深く理解して中古タイヤのご購入をお願いします。

(タイヤの知識の無い方は手を出さない方が無難です)

まぁ僕はタイヤ屋なので

国内メーカー品の新品をオススメしますがね



あっ!!?全く今日の本題を忘れていました!

要するにベンツはこんな細かいところにまでこだわってるねb

ってことです!

ドイツ車は大概ホイールをボルト止めです

その中でもベンツはボルトにもベンツマーク!

色々探したら他にもこういうものがあるかもしれませんw

見えないところにも細かな装飾を入れる・・・・

日本風に言えば【 粋 】だねww



ではでは今日はこれにて

更新 2015年09月17日