有限会社清北タイヤサービス

スタッドレスタイヤ

10月11日に富士山が初冠雪しましたねww

もうすぐ冬がやってきます。

トラック用スタッドレスタイヤを除く乗用車用スタッドレスは

近年、夏タイヤにも劣らない耐摩耗性や省燃費性能を

有した物になっており、

早期装着による摩耗ロスが少なくなっています!

特にここ静岡では一部山間部を除きほぼほぼ雪が降りません

目的地に行くまで(静岡を出るまで)の

摩耗ロスを考えているあなた!!

何も問題ありませんよ!

どの国内タイヤメーカーでもより進化した

スタッドレスタイヤが発売されているのですからww



季節ものゆえに何年も山が残ってしまうタイヤですが

本来であれば3年使って新品に交換というサイクルが

一番快適に性能を発揮できる目安です!

今冬どこか雪国に行かれるそこのあなた!

早めにタイヤ交換いかがですか??

更新 2015年10月14日