有限会社清北タイヤサービス

半月ぶりにしてはヘヴィー

はい!ということで半月ぶりの更新です。

更新が無かったのは、忙しすぎて、、、では無く

ヒマ過ぎてネタが全く無かったと(汗)



それではいきましょう!

ジムニーとデカい何か(車種不明)のタイヤ交換!

いや~・・・・大きいなぁ。。。

比較対象が乗用車で無くタイヤシャベルの方が近いって

なのにも係わらず乗用車カテゴリーであるがために

乗用車用のチェンジャーでやらなければならないというね

(人力+機械)



ジムニーはBFグットリッチ。

デカい方はニットーのメイドインジャパン品

こっちのタイヤは来るまでに1年待ったそうで

サイドウォールの造詣がなかなかに興味深いww

恐竜を意識して作ったのかはわかりませんが

ジュラッシックパークの撮影用に作ったかのような

タイヤです(笑)

(骨、肌、牙、爪を模した形がタイヤに盛り込まれてます)

つーか、まんまジュラシックパークですww



ジムニーの方はホイールの塗装が末期状態だったため

非常に気を使いました。(何をしても塗料が剥がれる状態)

悪路を走るための車でそういう性能のタイヤを履いているので

もう少しガリ傷があったりしてもよかったのかな(笑)

(気の持ちようが全然違う(雲泥の差))



半月経ってもいつもの調子で、、、

それではまた

更新 2015年11月04日