有限会社清北タイヤサービス

こっちも久々、一人ツーリング

はい!ということで連チャンになりますが

面白い道を見つけてきたのでUP!



今週の日曜日に知人の自転車軍団が

井川湖の林道ツーリングに行くというので下見へ。

井川湖近辺に在住の軍団長から教えてもらった道は



BP羽鳥から国道362号線を井川方面へ清沢駐在所まで

分岐を右、県道60号を道なりで井川湖青少年自然の家まで

そこから林道という道筋。



それでは出発!

毎回お昼は港湾道路のエンチョー内のモスバーガーが定番

8時52分、9時開店と勘違いして行くも9時半だった!?

初っぱなからコレです(汗)

まぁ一人気ままな自由旅なので開店を待たずに出発!

(道中何かあるだろう・・・・)

平地でもやはり朝は寒い!!

そんなスピードを出した覚えは無いが

清沢駐在所まで30分、走った距離は30キロ

(まだモスは開いてないだろうなぁー)

昼飯も結局購入出来ず意外と近かったので

そのまま60号へ(井川で飯食えば良いや)

県道、いや険道60号はなかなか面白く

舗装はされているがかなりの悪路!

完全なオフ車ではつまらないでしょうが

このハッタリオフロードではなかなか楽しめましたww

(説明が面倒なので行ってみて(笑))

道中、至る所で通行止めの看板有り

(まぁ大丈夫ダロ。。。)根拠のない大丈夫発言

まぁ当然っちゃあ当然なんですが

分岐から30キロ走ったところで無念のUターン

市街地に降りて来て昼食を、、、

どこもかしこも混雑していたので結局家飯。



60号線はほぼ林道に近い道路状況と狭さでしたが

工事の残土置き場が中腹あたりにあるので

大型ダンプがギャンギャン走ってます

ほんとプロのドライバーは速いねww



日曜は雨予報なので雨が降ることを祈ってます(笑)

(行きたくないのね)

更新 2015年11月04日